Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
Requests
Popular
Latest
Favorites
Unanswered
Answered
iPhoneのみで漫画を描いてみたいと思っているのですが、おすすめのツールと理由をお聞かせください(起用理由が細かく書かれていると比較をしやすく嬉しいです)
Everyone's answers
Request anonymously to friends
20代前半男性へのクリスマスプレゼントに超絶悩んでます!!! こんなご時世だから遠出する機会ないし、外出る機会なんて仕事以外ないようなものなので(仕事行く時も仕事着です)、オシャレな靴とかオシャレなアウターとかプレゼントしてもあまり身につけることないから渡してもなぁって考え出してもう延々と思考が無限ループしてます😭😭😭 財布は去年プレゼントしていて、キーケースもいいかなって思ったんですけど普段持ってる鍵はクルマの鍵くらいで...。 できるだけ長く使えるもので、こんなご時世でも使えそうな代物で...何かいい案ありますか...?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
創作で意識していることはありますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
運転中にかけるオススメの一曲教えてください🐟
Everyone's answers
Request anonymously to friends
好きな人が出来たらまず何をしますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
イラストの塗り方で気をつけている事は?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
脳内メーカーって遊んだことある?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
オススメの漫画を教えて貰えませんか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
将来自分の子供に付けたい名前聞きたいな
Everyone's answers
Request anonymously to friends
創作をやる上でおすすめの進捗管理アプリを教えてください
Everyone's answers
Request anonymously to friends
クリスタを使っている方、おすすめのペンやブラシを教えてください
Everyone's answers
Request anonymously to friends
フェミニーナ軟膏使ったことありますか? 使った方は効力あると思いましたか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
みなさんは(Twitter可能な)端末何台持ってますか? 私はデスクトップ4台、ノート1台、タブレット1台持ってます
Everyone's answers
Request anonymously to friends
デジタル絵描き様はタブレット何使ってますの??古のアナログ絵描きより
Everyone's answers
Request anonymously to friends
皆様は作業するときは音楽聴きますか? 音量はどうしてますか? あと、おすすめのカッコイイ歌(またはbgm)教えてほしいです。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
大雪に困りました。皆さんで晴乞いしましょう!雪なんか降らなくていいですよね!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
トレス台を買いました!! トレスや模写用の筆記用具は皆さん何を使ってますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
パソコンでクリスタを使っている方に質問なのですが、パソコンのスペックはどのくらいの物を使っていますか?また、そのパソコンはいくらぐらいで購入されましたか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
最近創作活動がスランプ気味です… でも何か創作してないと落ち着かなくて、皆さんはスランプの時何をされてますか…?暗いマシュマロ失礼しました…
Everyone's answers
Request anonymously to friends
職業柄(ご時世でお察し)、休みたくてもなかなか休めず睡眠時間も危うく、加えて寒かったり先の見えない忙しさだったりで精神的にしんどいです。周りもみんなしんどそうで、頼ったり現場に穴を開けてまで休んだりもできないです。 強く生きたいので、がんばれる方法やリラックスの方法を教えてください!!!!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
商業・同人を問わず、創作活動をされている方で、別の仕事をお持ちの方にお伺いします。 皆様は、普段の24時間を、大体どのように暮らしていらっしゃるのでしょうか。 特に、他の方の ・別の仕事はいつからいつまで ・創作(資料調査等含む)の活動はいつからいつまで ・睡眠時間はいつからいつまで というところが知りたいです。 私は、 ・別の仕事は9時5時で、 ・帰ってからは腑抜けになってて使い物にならないので、21時か22時に寝て、 ・4:30に早起きして、頭が動くので、2時間程度創作や調べものに割いている(その後朝食) といった感じです。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
皆の冬休みはいつからいつまでですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
作品の裏話、製作秘話を聞かせてください!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
あなたの周りで一番人柄が良い人ってどんな人ですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
今、空を見上げて見えたものを教えて下さい。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
年越しの瞬間にジャンプしたことはありますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
そこのあなた…執着心の捨て方を教えてください…
Everyone's answers
Request anonymously to friends
絵が上手くなりたいんですけど、独学より人から教わった方がいいですか…?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
描きたい気持ちはあるけどなにを描いたらいいかわからないときってなに描いてますか? (文字書きさんの「書き」でもokです)
Everyone's answers
Request anonymously to friends
好きなボカロ曲教えてください マイナーならマイナーなほどマロ主が喜びます
Everyone's answers
Request anonymously to friends
Load more
Send a message to everyone
Send
Sign in to be able to send messages to everyone!
Sign up
Sign in
placeholder
Close
placeholder
Close