Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
Requests
Popular
Latest
Favorites
Unanswered
Answered
ちなみに大学の決め手はなんでしたか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
おすすめの協力ゲームあれば教えてください。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
みんなの推しは誰ですか¿?(ㆆ_ㆆ)¿?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
お肌綺麗にするにはどうしたらいいですか?(商品でも習慣でも何でもいいので知識を教えて頂きたい…!)
Everyone's answers
Request anonymously to friends
今年一年のうちに買ったもので、年末までずっと使ってるとか、買って良かった!っていうものはありますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
突然ですが冬といえばなんですか? 皆さんの思う冬を教えてください。 (物でも行事でもなんでもOKです)
Everyone's answers
Request anonymously to friends
イラストを投稿する時に、Twitter君にトリミングされちゃうじゃないですか、自分はそれを見る為だけの垢作ってるんですが、無駄に思えて,,,皆さんの対策教えて欲しいです。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
ドラえもんのひみつ道具が何か一つだけ使えるとしたら、何を使ってどんなことをしたいですか? (ただし道具はドラえもん本体とスペアポケット以外でお願いします)
Everyone's answers
Request anonymously to friends
誕生日や普段使いでも飲みたい!と思えるような、美味しくて手軽に作れる(買える)ロイヤルミルクティーの情報が欲しいです。 自分は飲めないのですが、身内が好きなので…。面倒くさがりなので、スティックタイプのように手間が少ないものだと有難いです。 味の好みとしては「クラフトボス ミルクティー」が市販だとよく購入していて、その他喫茶店でもあれば頼む方です。過去には紅茶花伝や午後の紅茶も飲んでいましたが、今はクラフトボスをわざわざ探すくらい。 温かいものだと「ブレンディ 紅茶オレ」をたまに飲んでいます。 情報が少なく申し訳ないですが、温冷問わないので美味しいものがあれば購入したいです。よろしくお願いします。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
基礎化粧やストレッチをしっかりしようと思い立ちました。 が、お風呂上がりにする事多くないですか?? ボディクリーム、基礎化粧、ストレッチ、ドライヤー。 ストレッチに関してはお風呂上がり30分以内くらいが良いとの事ですが、基礎化粧の後ストレッチしてドライヤー? てんやわんやになります。 日頃からこなしている皆様は、どのようにこなしているのか、タイムスケジュール等参考に教えてください!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
みんなの推しは誰ですかっ?!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
生まれてから、一番長くやってるゲームは?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
自分の黒歴史(なるべくヤバイやつ)を晒してください
Everyone's answers
Request anonymously to friends
みなさんの使ってるメイク道具が知りたいです!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
今一番熱いゲームは何?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
年末大晦日何しますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
どうして地球って丸いの?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
質問です!好きな人いますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
クリスマスって何するの?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
小説ってどうやって作るんですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
どうして海ってしょっぱいの?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
一番好きなクリスマスソングは?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
好きなおにぎりの具はなんですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
今年の振り返りと、来年の目標は?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
あなたにとってこの世で一番の発明は?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
おすすめの五教科の勉強法教えてください…!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
お好きな漫画教えてください!いくつでも!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
寝れないです!!寝る方法を教えて欲しいです!!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
みんなの今年の漢字知りたいです!理由もお願いします
Everyone's answers
Request anonymously to friends
文書きさんに質問です。執筆作業は何処で行いますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
Load more
Send a message to everyone
Send
Sign in to be able to send messages to everyone!
Sign up
Sign in
placeholder
Close
placeholder
Close