Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
Requests
Popular
Latest
Favorites
Unanswered
Answered
女です。Twitterでは性別を明かさず、一人称は「俺」でやっています。声も低いので、男声で配信などをして「イケボ」と言ってもらっています。多分、私は男だと思われています。 ところが、相互フォロワーのひとりに明らかに恋愛感情らしい何かを抱かれてしまい、だましているようで少々胸が痛いです。これは「自分は女だ」と明かすべきなのでしょうか。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
みんな就活ほんとにどうやったのか知りたい。 就活のやり方というよりもなぜそこを就職先と決めたのかが知りたい。 あそこもいいかもここもいいかも、でも自分なんかが就職先選べるけないよな……大手には行けないんだろうな、給料貰えるのかな、なんて鬱々しくなってる23卒です。 お願いします。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
とある漫画を探しております。 本当にうろ覚えなのでかなり情報が少ないですがそれっぽい物を見つけたら教えてください🙏💦 名前は ○○と○○と少女と鉄 だったと思います。 設定として、主人公である女の子は少し特殊な懐中時計を使い自分以外の人の傷を治す(巻き戻す?)ことが出来ます。 内容は本当に少ししか覚えていないのですが、何話だったか最終回だったか忘れたんですけど、その話の最後らへんで主人公である女の子とその女の子がよく行く喫茶店?のような場所で働いている女の子2人が話していて、こんな話題になったんです。 「この○○を舌に乗せると、今自分が忘れているものがわかるんだって!」と、喫茶店で働いている女の子が言いました。 舌にのせ、主人公の方は確か「夕」だったような気がします。女の子の方は「湯」。 その女の子は「大変!お湯が!」と言いキッチンの方に走っていき、主人公がふっ…と笑い終わりだったような気がします。 「○○」と表記している場所は忘れているところです🙇♀️ 本当にうろ覚えなので情報が無さすぎるし、おまけに語彙力も説明力もないので本当に分かりずらいかと思いますが小さなことでもいいので教えていただけると幸いです…🙏
Everyone's answers
Request anonymously to friends
あなたは 理系?文系?体育会系?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
最近の楽しみはなんですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
好きな言葉や座右の銘はなんですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
疲れたときに食べたいものは?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
好きな漫画家さんっています?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
Twitterの名前の由来を教えてください
Everyone's answers
Request anonymously to friends
まぐろ と かつお ならどちらが好きですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
Nintendo Switch onlineで友だちと遊べるゲームでオススメ教えてください!できればオススメな理由も聞きたいです!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
創作における「既存の概念の再解釈」が大好きで、そういう要素のあるオススメ作品があれば教えていただきたいです…! 例としては、キルラキルの「服を着ること」についての解釈、デスストの「大量絶滅」の解釈などが挙げられるのですが…!!わかりづらくてホントすいません!!!!!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
冬といえば何を思い浮かべますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
皆のホロライブの推しを教えて欲しい!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
ふるさと納税のオススメおしえてください!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
Netflixでおすすめの映画を教えてください!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
ニコニコと、YouTubeならどちらがお好きですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
好きなお味噌汁の具は何ですか?オススメの具材などありましたら教えて下さい。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
学校の治安が悪かった/悪い人に質問です! 治安最悪な面白エピソードを聞かせてください!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
福本伸行作品愛好家に伺います。スピンオフ含め、どれがいちばん好きですか? 自分はトンチキヘルメットまでのカイジです。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
一次創作した自キャラに
を抱いていますが同時に背徳感も生まれてにっちもさっちも行きません。どうすればいいですか?(他にも作ったことはありますがこうはなりませんでした。)
P
Open censored words
Everyone's answers
Request anonymously to friends
あるアプリで7歳上の方と仲良くなって、あろうことか好きになってしまったんです。 彼は家が同じ府内だし暇ならおいで~みたいなことを言っていたんですが流石に脈はないですよね… 年齢もごまかしてしまっているのでどうしたらいいのかわからないっていう感じです、アドバイスお願いします…率直にスパッと言っていただければ嬉しいです!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
自分のいい所が分かりません。学校の自己紹介みたいなので自分のいい所の欄が埋められないです。 勉強も、運動も、絵も何もできません。人見知りだから人と話すことも苦手です。ダンスをしているんですが、別に上手じゃないです。 とにかく辛いです。周りの友達は運動が出来る子、勉強が出来る子、絵が上手い子。自分にはそんないい所がありません。 いつもこんなことで泣いてしまいます。私はおかしいですか?どうしたらいいですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
明らかにこちらに好意があるのに告白はしてこない人がいます。(投稿者は女、相手は男)別に悪い人ではないんですが、荷物を持ってくれたりご飯をおごろうとしてくれたり(断りました)したので友達にはなれなさそうです。今度2人で遊びに行くのは3回目なのですが、動物園に行きます。そもそも人を好きになったことがないのでよくわからないんですが、皆さんはどのくらい(?)で告白とかするんでしょうか?あと、この相手が考えてることは「そっちから告白してきたら付き合ってやってもいいのにな~」ですよね?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
世界で1番好きな物は?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
人生でした中で一番大きい怪我はなに?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
平日休みになったら何をしたいですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
心に残るアニメの名セリフは?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
皆さんは11/11になにをしますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
HUNTER×HUNTERのヒソカさんに似ていると思うキャラクターを教えてください。似ていると思う理由も教えていただけると助かります。基準はおまかせします。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
Load more
Send a message to everyone
Send
Sign in to be able to send messages to everyone!
Sign up
Sign in
placeholder
Close
placeholder
Close