마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
요청
인기
최신
즐겨찾기
미답변
답변됨
漫画を描く時のこだわり、気を付けていることを教えてください。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
みんながはまって1000時間以上やったって言うゲームってなに?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
小説の筆が乗らない...🤗 みんなはモチベどうやってあげてる???
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
感染症が収束して旅行に行けるとしたらまず初めにどこに行きたいですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
この春にやりたいこと、そして夏に期待していることはなんですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
梅田でご飯の美味しい、いい感じのランチとかご存知ないですか??
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
絵の練習にお題くれたら喜びます🐟 (シチュエーションでも人物でも)
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
YouTubeやニコ動にある、オススメの睡眠用BGMの動画を教えてください。 できれば、アニメやゲームなどの曲以外だと嬉しいです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
コンタクト民、付け方のコツ教えて! 前回眼科で練習したんだけど全然ダメで自力で外せなかった(;;)ドライアイだから1発で入れたいんです😭😭
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
マンガ(一次創作でも二次創作でも)を描いていらっしゃる方に質問なんですけど、初めてマンガを描いたときどうやってコマ割りとかを決めましたか…?ストーリーが思いついていてもどういう風に構成すればいいのか分からなくて…
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
企業さんからのご依頼が来たことのある絵描きさんに質問です! 企業さんからご依頼を頂いたきっかけや、ご依頼を頂くためにやっていたことはありますか? また、差し支えなければどのような内容のご依頼をいただいたのかお伺いしたいです...!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
職場で電話を取るのが苦手です。緊張しないで冷静に話せるコツを教えてください!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
ヤバ労働エピソード(可能であれば上司や後輩、同僚などのヤバ話)を教えてください
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
周囲からの評価に左右されないメンタルが欲しいです。 どうすれば手に入りますか。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
家にある一番大きなテレビ(ディスプレイ)は何インチですか? 我が家は37インチです
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
知っている人がいない、新しい職場や学校で、どうやって友達を作っていますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
掛け持ちヲタクしてますか? また、出来るならその推している人を教えてください。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
歌い手さんが好きな人に聞きます。 誰が好きですか?その人の特に好きな歌は何ですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
これがあると集中できる/リラックスできる!みたいな飲み物があったら教えてください💕
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
穏やかだけどミスが多い人と、短気だけど仕事ができる人、どちらと一緒に仕事をしたいですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
一次創作者様に質問です! あなたの創作、どんなものが好みの方にオススメしますか? 出来るだけ多く!教えてください!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
学生時代に使わなかった 丸々白紙のノートって何に使いますか? 今はもう学生でないのでいまいち使い道を見つけられないです。 ネットで調べてみてもそれってスマホのメモ機能で事足りるしなあ、と思ってしまうので……。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
競馬好きの皆さん、競走馬で今気になっている、もしくは好きな馬を教えてください。(ウ〇娘ではなく、現実の競走馬のほうでお願いします)
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
サブスク登録をしようと思うのですが、アマプラ、ネトフリ、Huluだとどれが一番いいですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
みなさん、バイトってどうやって決めましたか?💦 探すツールやどういうバイトがオススメなどの情報を頂けると嬉しいです😭
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
同性(女の人)を好きになってしまいました。しかもネットの方なのでお会いしたことがありません。声しか聞いたことがないのです。でも今まで好きになった誰よりも好きになりました。皆様どう思いますか?告白とかされたら引きますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
親友と思っていた異性に告白されました… 趣味も合いますし、嫌いじゃないんですけど、どうしたらいいか分かりません💧 春から高校も別になりました。 妄想とかでもなんでもいいので回答お願いします🙇♀️🙇♀️💦 どう答えたらいいですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
医療系専門の1年です。学校では復習しろと言われますが、やり方が分かりません。高校まではテスト前に問題集やプリントを解きまくり、教科書を読んでいました。 調べてみると教科書を読んだり、ノートまとめしたりなどが出てきます。が、ノートは授業中に出来るし問題集はありません。とりあえず教科書やノートを読んでいますが、それだけでは覚えられる気がしません。 何か良い方法はありますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
みんな、口では毎日お風呂入ってるって言うけど、本当に毎日入ってるの? パートの私ですら、1日の半分くらいを(通勤含め)お仕事に取られる。 それ以上の人だって、きっといる。 帰ってきても食事や洗濯等の家事もあるし、睡眠だって取らなきゃいけない。 それなのに、お風呂に入る時間や体力なんてどこから捻出してるの? 個人的には、休日の前の日くらいしか入りたくない・・・。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
iPadで絵を描いている方、描くときは横向きのみですか? 検索しても縦向きで描いてる方をほとんど見かけないので…。 板タブとアナログで絵を描くことが多いのですが、iPadだとどうにも横向き固定な気がして描きづらいです。 あとペンが最近重いということに気付いたので、その他iPadで絵を描こうと思った時にこれは注意しておいた方がいいとか、これはあった方がいいとかありましたら知りたいです。 (グリップがあると楽など)
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
더 보기
모두에게 메시지 보내기
보내기
로그인하면 모두에게 메시지를 보낼 수 있게 됩니다!
회원가입
로그인
placeholder
닫기
placeholder
닫기