마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
요청
인기
최신
즐겨찾기
미답변
답변됨
同人誌年に何冊作ってますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
貴方が今一番望む事は何ですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
雑煮としるこどっちが好き?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
餅を喉に詰まらせた人、挙手!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
お金を貯めるコツが知りたい!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
自分の作品で1番好きなものは?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
どうやったら神絵師になれますか
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
PCやスマホの壁紙って何使ってますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
何もすることがない時間の潰し方は?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
ハンドルネームの由来を教えてください!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
皆さんの地域は 雪☃️☃️何cmくらいですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
個人Vtuber限定で最近気になってる方教えて下さい!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
試験が近いんですが中々集中出来ません。いい集中方法または勉強方法はありますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
初めて遊んだボードゲームは何ですか? 是非、エピソード等もあれば聞きたいです❗
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
何か覚えたい外国語はありますか? 私はタイ語が勉強してみたいんですが……
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
あけましておめでとうございます! 今年の抱負を教えてください!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
今年見に行く映画は何ですか? 私はエヴァとモンスターハンターが見たいです
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
バーチャルYouTuber「ミライアカリ」についてどう思いますか?正直な感想が聞きたいです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
絵描きさん、文字書きさんに質問です。 今までマシュマロを貰って一番嬉しかった言葉ってありますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
皆さんはデートで彼と会う時間どのくらいですか? 私3~4時間合えばもう満足してしまうんですけど。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
今から課題をぶっ倒すのでそのお供になる皆さんの大切な音楽を教えてください どんなジャンルでも大歓迎です
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
羊と山羊どちらが好きですか?自分はハツラツ元気な山羊さんも可愛いけれど、おっとり優しいお顔の羊さんに和みます。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
自己肯定感を上げるにはどうしたら良いですか? 趣味で絵を描いていても、私は下手だなぁと毎回思ってしまいます。 助けてください
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
オタク助けて。正月家に来る親戚の子供がコレクションの漫画等を勝手に持って帰ろうとします。こういう時どうやって防いでますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
僕はトランスジェンダーでゲイなんですが、どうカミングアウトしたらいいか分からないので、アドバイスがほしいです。よろしくお願いします。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
10年近く使っていた財布を新調したいです。 みなさんはどんな財布を使っていますか? ブランド、材質、形状など、財布を選ぶときのこだわりを教えてください。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
FUNAさんの小説「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」に似たような小説を何作品か教えてください! 異世界と地球を行ったり来たりと言う要素が主に見たいですね
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
個人的な疑問で 絵を描いてる方に聞きたいのですが 下書きをした後に本線を入れる時って ペン入れと言いますか?それとも線画と言いますか? 結構周りが「線画頑張る」と言ってるので、気になりまして
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
うちのインコについてなんですが…。 昨日から背中(羽と羽の間)がやけにピンク色で肌が見えていたんですが、気のせいだと思い今日見たら完全に毛が無くなっていました。よく観察してみると羽の下(脇から足付近まで)に毛が全くないんです。ほんの少しだけ生えてきたような固まっている毛が生えているだけです。 もしかしたらただの換毛期なのかもしれませんが不安で自作のエリザベスカラーを作り付けました(クリアファイルを切ったものです)。 変な声が聞こえたり、抜けた毛に血はついていません。羽と胸(前の毛)は抜けていませんが、羽の下から足に掛けての毛が大量に抜けています。 エリザベスカラーや換毛期、毛引き症、今後などについて教えていただきたいです。 (2021.1/3)
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
小説の創作をやっているものです。 感想ください!と欲しがるのはおかしいんでしょうか?実際マロツイした時はもらえますが、それ以外では滅多にもらえず「自分の作品を読まれているのは分かるが、どう思われているか知りたい」とよく思います。 周囲に創作していることを秘密にしている分気になって、受け入れられていないようならやめようと思ってしまいます。 支部でのブクマでそこそこ受け入れてくれる人がいると分かってはいますが、知人に作品を見せて感想を聞くということが出来ない分モヤモヤしてます。それに素敵な作品に出会う度に「自分の作品が下手すぎる」と落ち込んだりします。 こういうことって自分だけでしょうか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
더 보기
모두에게 메시지 보내기
보내기
로그인하면 모두에게 메시지를 보낼 수 있게 됩니다!
회원가입
로그인
placeholder
닫기
placeholder
닫기