마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
요청
인기
최신
즐겨찾기
미답변
답변됨
アイビスペイントで なんのペンを使ってますか?????? 僕に 厚塗りの やり方教えてください🥺
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
皆さんが今住んでいる界隈に入るきっかけになった作品を教えて下さい・・・・
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
クリスマスも年末も大人しくしてろって言うなら、100万くらい欲しいですね!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
一枚絵、落書きなどを仕上げるのに大体ドのくらい時間をかけてますか!!熱く語ってください!!!(ワンドロは除く)
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
オススメウィンターソング教えてください(●´ω`●) 推しに歌わせたいウィンターソングでも('ω'◍)イイヨー
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
あなたの創作に出てくる人物は、あなたからみてどういう世界にいますか? 例:現実世界のどこか、想像上、物語の世界など…
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
1万円内のオススメのBluetoothイヤホン(iPhone向き)教えてください! 音質、充電持ちが良いと最高です。マイク機能の有無はどちらがいいのかも教えてもらえると嬉しいです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
初心者におすすめのパソコンおしえてください! 低価格におさえつつ機能的にもなるべくいろんなことに使いやすいのがありがたいです ちなみにDTMもしたいとおもってます
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
2020年も残りわずかとなりました。今年初めて出会った「オススメ」何かありましたらぜひ教えてください。皆様のオススメをシェアしてより良い年を迎えられたらと思います。皆様どうかよいお年を……!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
珍しいと言われたので私みたいな人が居るのかお聞きしたいです。ネット上に掲載された漫画も本が発売されると購入。自宅でも外出時でもネットの情報(欲しい物をメモ等)のメモを取るのもアナログで。 等々……スマートフォンやパソコンで調べものする以外でデジタルに頼りすぎない人っていらっしゃいますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
キャラのグッズ収集が大好きな方に質問させてください! 私はアクリル系のグッズを集めるのが好きなヲタクです。 今好きなジャンルで7人のキャラクターグッズを集めているのですが、アクリルキーホルダーの可愛い飾り方が分かりません。 今はとりあえず棚に平たく並べているのですが、直置きだと面積取るしアクスタみたいに立たなくて微妙です。 アクキー用スタンドは7人もいるのでひとつずつ買うのもコスパ悪いかな〜と思っていて、グッズ収納用のタペストリー状の袋が沢山ついてるやつ(?)は壁に穴を開けたくないので保留中です。。。 アクキーの可愛い飾り方があったら是非教えて下さい! よろしくお願いしますm(*_ _)m
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
クリスタ使ってる方、無知な私に教えていただきたい...! 今までTwitterに載せる画像はクイック共有→画像を保存にして、他のアプリで加工して再びカメラロールに保存(ここでJPEGになってる)という感じであげてたのですが、これだと画質落ちるのでしょうか!?みなさんどうやって画像upしてるのでしょうか!? また、ネットプリントについて調べるとtiffで保存した方がいい、や、cmyk形式にした方がいいなど出てきたのですが、そのようにすればうまく印刷できますか?(この辺もよくわかってなくてすみません) 私は外部アプリで加工をしているので上記の形式で保存した後に加工をした場合、JPEGになってしまうのですが、そうすると結局ネットプリント時には色がうまく出ないのでしょうか? わかりにくい文章で申し訳ありませんが、ご教授いただけると嬉しいです!!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
おすすめのお取り寄せクッキーを教えてください。 サクサクしたクッキーが好きです!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
普段の作業のお供になにを食べたり飲んだりしてますか?ハマってるものとかあれば教えてください
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
使い古された質問ですが 明日の23時59分を終えると 世界が終わるとしたらどうします?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
ねえ、しってる? ユキヒョウって じぶんのしっぽを くわえると あんしんするんだよ おしで そうぞうしてみてね
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
高血圧はよく話題になるけど、低血圧はあまり話題にならないと思うんですが、みなさんの最低血圧っていくつですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
配信されてる方、創作されてる方へ フォロバ、ブロック、ブロ解、リムーブの基準って明記してたりしますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
Linux使ってる方いますか? 私は余ったマシンでUbuntu 20.04 LTS運用してますが、とても快適で助かってます
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
遊んだことがあるテイルズオブシリーズがあれば教えてくださいー! なければ気になってるシリーズやキャラがいれば教えていただけたらと思います!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
図書館の分類「1哲学」にある本で最初に読んだのは何ですか?私は小学校の図書室でなだいなだの「心の底をのぞいたら」だと記憶しています。「まるごと好きです」もこの分類だったかな。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
仕事で名刺を持ち歩くようになるのですが今まで名刺入れ買ったことありません よければオススメのブランドとかデザインが変わってるやつなど教えて下さい! 男女どちらでも知りたいですー
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
どれほど田舎であれ一応JKなのでメイク始めないとなぁと思ってるんですが、必要最低限買った方がいいものとその使い方を教えていただけないでしょうか!!どこでも買えそうなものだとありがたいです!!あと常に金欠なので…
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
クリップスタジオで絵を描きたくて ノートPCで液タブを買うかiPadを買うか悩んでます。 初心者にはどちらがいいのでしょうか。 調べて悩むほどループに入り迷走してしまい。 経験者の方々のご意見を頂ければ幸いです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
愛煙者の方が多い職場(室内)で、書類や本に染み付くタバコの臭いを速攻で取る、消臭する良い方法があったら、是非教えてください! 半日も同じ場所に居ないのに、帰った後で染み付いた臭いが目や喉を刺すようで、気になって仕方ありません(><)
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
しばらくもやしで生きることになりました 蒸したもやしと合わせると美味しいものを教えてください ドレッシングなどもやしを蒸す以外に調理の手間がかからないものがうれしいです キューピーのすりおろしオニオンドレッシングは美味しかったです
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
寒い季節ですね!こんにちは! 手先を消毒消毒消毒で消毒する機会が増えたせいかいつものハンドクリームでも追いつかないくらい手先が乾燥してます😫保湿がエグいのに手がベタつかなくていい匂いがするハンドクリームが欲しい😫 皆さん使ってらっしゃるハンドクリームでおすすめってありますか?🥺
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
英語の般教で読んだ短編で、幼い頃にいた町に行った男性が子供の頃気になる女の子に何かメッセージを書いて木の洞に入れたのを思い出す。何を書いたのかは忘れたがその洞を見ると手紙はまだそこにあった。見てみると(中略)しかし、子供の自分はそれが純粋で素晴らしいものだと思っていて、今そう思えないのは今の自分の心が汚れているからだ。 というのがあったのですがタイトルも作者も思い出せません。どなたかご存知ないですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
恋愛相談にのってほしいです。(長いです) とある通話アプリを介して男性の方と仲良くなりました。世間話から仕事の話まで凄く気が合いますし、価値観も似ているので別に話さなくても気が楽です。恋愛観も共通点が多く、私自身出会い目的で始めた訳ではありませんが自然といいなと思い始めていました。彼は不眠症でLINEを交換してからは毎日寝落ちもしており、自惚れで無ければお互い安心できる存在だったと思います。 先日、気持ちを抑えられずついに好きだと伝えました。そして私のことを好きになって、依存して欲しいとも。相手の答えは「俺も大好きだけど、大好きだからこそごめん」でした。彼は女の引き運が悪く、歴代の元カノとの付き合いから自身の依存度により私に迷惑をかけたくないとの事。私は元カノとの過去エピも聞いていたからこそ、過去に囚われず今を見て私を見て欲しい、間違った所に行こうとしたら引き戻すからと伝えましたが、相手は泣きながらごめんと謝るばかり。正直好きなら私を信用して身を任せてくれと思いましたが、泣かれてしまってはどうしようもなかったです。 これ以上毎日話をしていると、気持ちはどんどん大きくなって胸が締め付けられます。加えてわがままだから、私の好きと同じくらい相手からも好きが欲しい、そう考えています。でも望みがないのに何時までも思えるほど出来た人間でもない。私は距離を置くために次に連絡をとるのは年明けにしようと提案すると、向こうも泣いて頷きました。正直私の事を好きになってと伝えた時に「俺だってもう大好きだよ!でもごめん。…なんでこうなっちゃうの」とガチ泣きされたのはキツかった。 私から距離を置きたいと提案しましたが、2日目の今、既に連絡したい気持ちが止まりません。望みがないと分かって意地になっていた節もあります。些細な出来事がある度に話したいと思うし、連絡を我慢しているせいで余計に思いが募っている気がします。 年明けに連絡したからと言って本当に気持ちが無くなっているのでしょうか?それに好きあってるのにどうして駄目なんだろう。迷惑をかけたくないから、と言われても納得なんて出来ません… でもこの気持ちを捨てなくちゃいけないというのは分かってますし、連絡再開したからと言って元の関係に戻るのは難しいと思います…。どうやったらこの恋心を消せるでしょうか?有識者の方々、お教え下さい!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
皆様の推しコスメを知りたいです!!!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
더 보기
모두에게 메시지 보내기
보내기
로그인하면 모두에게 메시지를 보낼 수 있게 됩니다!
회원가입
로그인
placeholder
닫기
placeholder
닫기