Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
请求
热门
最新
收藏
未回答
已回答
漫画を描く時のこだわり、気を付けていることを教えてください。
所有人的回答
匿名向朋友请求
みんながはまって1000時間以上やったって言うゲームってなに?
所有人的回答
匿名向朋友请求
小説の筆が乗らない...🤗 みんなはモチベどうやってあげてる???
所有人的回答
匿名向朋友请求
感染症が収束して旅行に行けるとしたらまず初めにどこに行きたいですか?
所有人的回答
匿名向朋友请求
この春にやりたいこと、そして夏に期待していることはなんですか?
所有人的回答
匿名向朋友请求
梅田でご飯の美味しい、いい感じのランチとかご存知ないですか??
所有人的回答
匿名向朋友请求
絵の練習にお題くれたら喜びます🐟 (シチュエーションでも人物でも)
所有人的回答
匿名向朋友请求
YouTubeやニコ動にある、オススメの睡眠用BGMの動画を教えてください。 できれば、アニメやゲームなどの曲以外だと嬉しいです。
所有人的回答
匿名向朋友请求
コンタクト民、付け方のコツ教えて! 前回眼科で練習したんだけど全然ダメで自力で外せなかった(;;)ドライアイだから1発で入れたいんです😭😭
所有人的回答
匿名向朋友请求
マンガ(一次創作でも二次創作でも)を描いていらっしゃる方に質問なんですけど、初めてマンガを描いたときどうやってコマ割りとかを決めましたか…?ストーリーが思いついていてもどういう風に構成すればいいのか分からなくて…
所有人的回答
匿名向朋友请求
企業さんからのご依頼が来たことのある絵描きさんに質問です! 企業さんからご依頼を頂いたきっかけや、ご依頼を頂くためにやっていたことはありますか? また、差し支えなければどのような内容のご依頼をいただいたのかお伺いしたいです...!
所有人的回答
匿名向朋友请求
職場で電話を取るのが苦手です。緊張しないで冷静に話せるコツを教えてください!
所有人的回答
匿名向朋友请求
ヤバ労働エピソード(可能であれば上司や後輩、同僚などのヤバ話)を教えてください
所有人的回答
匿名向朋友请求
周囲からの評価に左右されないメンタルが欲しいです。 どうすれば手に入りますか。
所有人的回答
匿名向朋友请求
家にある一番大きなテレビ(ディスプレイ)は何インチですか? 我が家は37インチです
所有人的回答
匿名向朋友请求
知っている人がいない、新しい職場や学校で、どうやって友達を作っていますか?
所有人的回答
匿名向朋友请求
掛け持ちヲタクしてますか? また、出来るならその推している人を教えてください。
所有人的回答
匿名向朋友请求
歌い手さんが好きな人に聞きます。 誰が好きですか?その人の特に好きな歌は何ですか?
所有人的回答
匿名向朋友请求
これがあると集中できる/リラックスできる!みたいな飲み物があったら教えてください💕
所有人的回答
匿名向朋友请求
穏やかだけどミスが多い人と、短気だけど仕事ができる人、どちらと一緒に仕事をしたいですか?
所有人的回答
匿名向朋友请求
一次創作者様に質問です! あなたの創作、どんなものが好みの方にオススメしますか? 出来るだけ多く!教えてください!
所有人的回答
匿名向朋友请求
学生時代に使わなかった 丸々白紙のノートって何に使いますか? 今はもう学生でないのでいまいち使い道を見つけられないです。 ネットで調べてみてもそれってスマホのメモ機能で事足りるしなあ、と思ってしまうので……。
所有人的回答
匿名向朋友请求
競馬好きの皆さん、競走馬で今気になっている、もしくは好きな馬を教えてください。(ウ〇娘ではなく、現実の競走馬のほうでお願いします)
所有人的回答
匿名向朋友请求
サブスク登録をしようと思うのですが、アマプラ、ネトフリ、Huluだとどれが一番いいですか?
所有人的回答
匿名向朋友请求
みなさん、バイトってどうやって決めましたか?💦 探すツールやどういうバイトがオススメなどの情報を頂けると嬉しいです😭
所有人的回答
匿名向朋友请求
同性(女の人)を好きになってしまいました。しかもネットの方なのでお会いしたことがありません。声しか聞いたことがないのです。でも今まで好きになった誰よりも好きになりました。皆様どう思いますか?告白とかされたら引きますか?
所有人的回答
匿名向朋友请求
親友と思っていた異性に告白されました… 趣味も合いますし、嫌いじゃないんですけど、どうしたらいいか分かりません💧 春から高校も別になりました。 妄想とかでもなんでもいいので回答お願いします🙇♀️🙇♀️💦 どう答えたらいいですか?
所有人的回答
匿名向朋友请求
医療系専門の1年です。学校では復習しろと言われますが、やり方が分かりません。高校まではテスト前に問題集やプリントを解きまくり、教科書を読んでいました。 調べてみると教科書を読んだり、ノートまとめしたりなどが出てきます。が、ノートは授業中に出来るし問題集はありません。とりあえず教科書やノートを読んでいますが、それだけでは覚えられる気がしません。 何か良い方法はありますか?
所有人的回答
匿名向朋友请求
みんな、口では毎日お風呂入ってるって言うけど、本当に毎日入ってるの? パートの私ですら、1日の半分くらいを(通勤含め)お仕事に取られる。 それ以上の人だって、きっといる。 帰ってきても食事や洗濯等の家事もあるし、睡眠だって取らなきゃいけない。 それなのに、お風呂に入る時間や体力なんてどこから捻出してるの? 個人的には、休日の前の日くらいしか入りたくない・・・。
所有人的回答
匿名向朋友请求
iPadで絵を描いている方、描くときは横向きのみですか? 検索しても縦向きで描いてる方をほとんど見かけないので…。 板タブとアナログで絵を描くことが多いのですが、iPadだとどうにも横向き固定な気がして描きづらいです。 あとペンが最近重いということに気付いたので、その他iPadで絵を描こうと思った時にこれは注意しておいた方がいいとか、これはあった方がいいとかありましたら知りたいです。 (グリップがあると楽など)
所有人的回答
匿名向朋友请求
加载更多
向所有人发送消息
发送
登录即可向所有人发送消息!
注册
登录
placeholder
关闭
placeholder
关闭