Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
请求
热门
最新
收藏
未回答
已回答
同人誌年に何冊作ってますか?
所有人的回答
匿名向朋友请求
貴方が今一番望む事は何ですか?
所有人的回答
匿名向朋友请求
雑煮としるこどっちが好き?
所有人的回答
匿名向朋友请求
餅を喉に詰まらせた人、挙手!
所有人的回答
匿名向朋友请求
お金を貯めるコツが知りたい!
所有人的回答
匿名向朋友请求
自分の作品で1番好きなものは?
所有人的回答
匿名向朋友请求
どうやったら神絵師になれますか
所有人的回答
匿名向朋友请求
PCやスマホの壁紙って何使ってますか?
所有人的回答
匿名向朋友请求
何もすることがない時間の潰し方は?
所有人的回答
匿名向朋友请求
ハンドルネームの由来を教えてください!
所有人的回答
匿名向朋友请求
皆さんの地域は 雪☃️☃️何cmくらいですか?
所有人的回答
匿名向朋友请求
個人Vtuber限定で最近気になってる方教えて下さい!
所有人的回答
匿名向朋友请求
試験が近いんですが中々集中出来ません。いい集中方法または勉強方法はありますか?
所有人的回答
匿名向朋友请求
初めて遊んだボードゲームは何ですか? 是非、エピソード等もあれば聞きたいです❗
所有人的回答
匿名向朋友请求
何か覚えたい外国語はありますか? 私はタイ語が勉強してみたいんですが……
所有人的回答
匿名向朋友请求
あけましておめでとうございます! 今年の抱負を教えてください!
所有人的回答
匿名向朋友请求
今年見に行く映画は何ですか? 私はエヴァとモンスターハンターが見たいです
所有人的回答
匿名向朋友请求
バーチャルYouTuber「ミライアカリ」についてどう思いますか?正直な感想が聞きたいです。
所有人的回答
匿名向朋友请求
絵描きさん、文字書きさんに質問です。 今までマシュマロを貰って一番嬉しかった言葉ってありますか?
所有人的回答
匿名向朋友请求
皆さんはデートで彼と会う時間どのくらいですか? 私3~4時間合えばもう満足してしまうんですけど。
所有人的回答
匿名向朋友请求
今から課題をぶっ倒すのでそのお供になる皆さんの大切な音楽を教えてください どんなジャンルでも大歓迎です
所有人的回答
匿名向朋友请求
羊と山羊どちらが好きですか?自分はハツラツ元気な山羊さんも可愛いけれど、おっとり優しいお顔の羊さんに和みます。
所有人的回答
匿名向朋友请求
自己肯定感を上げるにはどうしたら良いですか? 趣味で絵を描いていても、私は下手だなぁと毎回思ってしまいます。 助けてください
所有人的回答
匿名向朋友请求
オタク助けて。正月家に来る親戚の子供がコレクションの漫画等を勝手に持って帰ろうとします。こういう時どうやって防いでますか?
所有人的回答
匿名向朋友请求
僕はトランスジェンダーでゲイなんですが、どうカミングアウトしたらいいか分からないので、アドバイスがほしいです。よろしくお願いします。
所有人的回答
匿名向朋友请求
10年近く使っていた財布を新調したいです。 みなさんはどんな財布を使っていますか? ブランド、材質、形状など、財布を選ぶときのこだわりを教えてください。
所有人的回答
匿名向朋友请求
FUNAさんの小説「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」に似たような小説を何作品か教えてください! 異世界と地球を行ったり来たりと言う要素が主に見たいですね
所有人的回答
匿名向朋友请求
個人的な疑問で 絵を描いてる方に聞きたいのですが 下書きをした後に本線を入れる時って ペン入れと言いますか?それとも線画と言いますか? 結構周りが「線画頑張る」と言ってるので、気になりまして
所有人的回答
匿名向朋友请求
うちのインコについてなんですが…。 昨日から背中(羽と羽の間)がやけにピンク色で肌が見えていたんですが、気のせいだと思い今日見たら完全に毛が無くなっていました。よく観察してみると羽の下(脇から足付近まで)に毛が全くないんです。ほんの少しだけ生えてきたような固まっている毛が生えているだけです。 もしかしたらただの換毛期なのかもしれませんが不安で自作のエリザベスカラーを作り付けました(クリアファイルを切ったものです)。 変な声が聞こえたり、抜けた毛に血はついていません。羽と胸(前の毛)は抜けていませんが、羽の下から足に掛けての毛が大量に抜けています。 エリザベスカラーや換毛期、毛引き症、今後などについて教えていただきたいです。 (2021.1/3)
所有人的回答
匿名向朋友请求
小説の創作をやっているものです。 感想ください!と欲しがるのはおかしいんでしょうか?実際マロツイした時はもらえますが、それ以外では滅多にもらえず「自分の作品を読まれているのは分かるが、どう思われているか知りたい」とよく思います。 周囲に創作していることを秘密にしている分気になって、受け入れられていないようならやめようと思ってしまいます。 支部でのブクマでそこそこ受け入れてくれる人がいると分かってはいますが、知人に作品を見せて感想を聞くということが出来ない分モヤモヤしてます。それに素敵な作品に出会う度に「自分の作品が下手すぎる」と落ち込んだりします。 こういうことって自分だけでしょうか?
所有人的回答
匿名向朋友请求
加载更多
向所有人发送消息
发送
登录即可向所有人发送消息!
注册
登录
placeholder
关闭
placeholder
关闭