Profile image

ちこぺん.7zip

@chikopen_ew
MMD紙芝居「響ちゃんと雷ちゃんと」投稿してます。PSO2ship1で「可愛い大戦争のリフレーン」のマスターもしてます。のんびり遊べるチムメンを募集中~。艦これ、東方、PSO2、EXVSFBで騒ぎます。お絵描きもたまに。暁ちゃんと響ちゃんとうーちゃんが大好き。東方キャラは三妖精、リリー。
0 / characters
  • Negative content, sexual content, spam, etc. will be quietly deleted by AI and won't be delivered.

ちこぺん.7zip's past answers