프로필 이미지

@cl_bis_ten
あんさんぶるスターズ‼垢 守沢千秋最推し、流星隊Pやってます! とか言いつつ、ESみんな好きすぎる……。 誰かと語りたい衝動にかられ中。 同担拒否とかも無いです!もう腐です。たまーに妄想呟きます。結構ツイートに絡みに行くと思われます。20↑ 無言フォロー失礼する時あります。よろしくお願いします!
0 /
  • 부정적인 내용, 성적인 내용, 스팸 등은 AI가 조용히 삭제하므로 도착하지 않습니다.

天님의 과거 답변