头像

@cl_bis_ten
あんさんぶるスターズ‼垢 守沢千秋最推し、流星隊Pやってます! とか言いつつ、ESみんな好きすぎる……。 誰かと語りたい衝動にかられ中。 同担拒否とかも無いです!もう腐です。たまーに妄想呟きます。結構ツイートに絡みに行くと思われます。20↑ 無言フォロー失礼する時あります。よろしくお願いします!
0 /
  • 负面内容、性相关内容、垃圾信息等将被AI悄悄删除,不会送达。

天过去的回答