頭像

@cl_bis_ten
あんさんぶるスターズ‼垢 守沢千秋最推し、流星隊Pやってます! とか言いつつ、ESみんな好きすぎる……。 誰かと語りたい衝動にかられ中。 同担拒否とかも無いです!もう腐です。たまーに妄想呟きます。結構ツイートに絡みに行くと思われます。20↑ 無言フォロー失礼する時あります。よろしくお願いします!
0 /
  • 負面內容、性相關內容、垃圾訊息等將被AI悄悄刪除,不會傳遞給您。

天的過去回答