Profile image

カタバミ

@drsttantou
腐アカ/18↑ 無言フォロー失礼します。sideMにどハマりしましたドラスタ担当新人Pです。推しCPは雨北、輝薫、あまてるですが、基本雑食で左右気にせずなんでも読みます。(ごくたまにssも書くかも 。いつか字書きになりたい......
0 / characters
  • Negative content, sexual content, spam, etc. will be quietly deleted by AI and won't be delivered.

カタバミ's past answers