頭像

Norton7

@eli_mobu17
浮上しなければいなくてもバレないが信条です。上記の理由から浮上を控えているため、お返事が出来ておらずすいません。Xは今のところ再開する予定はありませんが、生きています。いつか戻る気が起きた時のために、アカウントは消さない予定です。 (pixivのから最新の生存アカウントには到達可能です) リスインなど御用がございましたらDMは開けておりますのでそちらからご連絡ください。
0 /
  • 負面內容、性相關內容、垃圾訊息等將被AI悄悄刪除,不會傳遞給您。

Norton7的過去回答