頭像

布団

@fweppe130460
ド新規ヘタクラ/成人済/たまに絵を描きます。ゆるゆるで雑です。地雷がないので急にどなたかの地雷を踏むかもしれません🙏ゴメンネ 極/東 中領(と言いつつみんな好き)- ̗̀𖤐雑食 無言フォロー失礼します🙇
0 /
  • 負面內容、性相關內容、垃圾訊息等將被AI悄悄刪除,不會傳遞給您。

布団的過去回答