Profile image

@gquo4tjwlxy6qpb
意見・感想・質問とかあれば。雑談的なのでも。 要望(見たい!)まではOK。リクエスト(描いて!)はダメよ。 内容自由だけど最悪スルーされても大丈夫な範囲の熱量で送ってきてね。 mond https://mond.how/ja/kumo___atm ぶっちゃけこっち推奨。マシュマロはすぐ伏字になるので特に下ネタマンにはお勧めしない。 完全移行検討中。
0 / characters
も is currently not accepting messages

も's past answers