頭像

はじめ('A`)

@hajime_mitukasa
漫画やイラストへの感想など頂けると嬉しいです(*´ω`*)✨ もりもり頑張ります! 原稿合間の息抜きに、まったりリクエストやお題募集しております。(ただいま血界戦線、FGO、NieR、FF14のみとさせて頂いております。) 少しずつコツコツ描くので、お時間頂きますが、お気軽にどうぞ💕 BBB垢→@hajime_mikasa
0 /
  • 負面內容、性相關內容、垃圾訊息等將被AI悄悄刪除,不會傳遞給您。

はじめ('A`)的過去回答