Profile image

火木かやの

@ibbflfos08tzn6u
ギル最推し 言ギル、神金、言切、………etc ギルガメッシュが楽しそうだったら何でも良いんだよ、金なら出す 春はアレルギー、夏は無くて、秋冬もアレルギー、どうにかならんか
0 / characters
  • Negative content, sexual content, spam, etc. will be quietly deleted by AI and won't be delivered.

火木かやの's past answers