프로필 이미지

火木かやの

@ibbflfos08tzn6u
ギル最推し 言ギル、神金、言切、………etc ギルガメッシュが楽しそうだったら何でも良いんだよ、金なら出す 春はアレルギー、夏は無くて、秋冬もアレルギー、どうにかならんか
0 /
  • 부정적인 내용, 성적인 내용, 스팸 등은 AI가 조용히 삭제하므로 도착하지 않습니다.

火木かやの님의 과거 답변