Header image
Profile image

ジョン

@jhonauroralight
人生に夢を見るのも……やめておけ。 味気ない飯を食い泥水のようなフィーカをする。 うんざりするが……それこそが人間だ。 人生には……うんざりすることが多すぎる。そう思わないか?
0 / characters
  • Negative content, sexual content, spam, etc. will be quietly deleted by AI and won't be delivered.

ジョン's past answers