
翡翠
@kawasemi0610
翡翠です( ˘ω˘ )
皆さんと交流(?)したいので質問などをお答えしていけたらいいなと思ってます!
イラストのリクエスト受け付けておりますが遅筆なので気長にお待ちいただける方限定とさせていただきます。
(
グロやスケベな絵はお受け致しませんのでご了承下さいませ)
よろしくお願いします( ᐛ👐)

グロやスケベな絵はお受け致しませんのでご了承下さいませ)
よろしくお願いします( ᐛ👐)

グロやスケベな絵はお受け致しませんのでご了承下さいませ)
よろしくお願いします( ᐛ👐)
placeholder
placeholder