Profile image

きせら@無言フォロー失礼します

@kisera_03_0526
成人記念にツイッター始めました!アニメ、イラスト、カラオケ(ヒトカラよく行く)大好き!最近は千銃士にどハマりしました(*´Д`*)イラストはコピックチャオで描いてるアナログ人間。腐向け、□□□□ウェルカム( ͡° ͜ʖ ͡°)無言フォローすみません
0 / characters
Only signed-in users can send messages to きせら@無言フォロー失礼します

You can send messages by signing up or signing in.

きせら@無言フォロー失礼します's past answers