プロフィール画像

きせら@無言フォロー失礼します

@kisera_03_0526
成人記念にツイッター始めました!アニメ、イラスト、カラオケ(ヒトカラよく行く)大好き!最近は千銃士にどハマりしました(*´Д`*)イラストはコピックチャオで描いてるアナログ人間。腐向け、□□□□ウェルカム( ͡° ͜ʖ ͡°)無言フォローすみません
0 /
きせら@無言フォロー失礼しますさんにメッセージを送れるのはログインユーザーに限定されています。

登録もしくはログインすると、メッセージを送れます。

きせら@無言フォロー失礼しますさんの過去の回答