頭像

きせら@無言フォロー失礼します

@kisera_03_0526
成人記念にツイッター始めました!アニメ、イラスト、カラオケ(ヒトカラよく行く)大好き!最近は千銃士にどハマりしました(*´Д`*)イラストはコピックチャオで描いてるアナログ人間。腐向け、□□□□ウェルカム( ͡° ͜ʖ ͡°)無言フォローすみません
0 /
只有登入用戶才能向きせら@無言フォロー失礼します發送訊息

註冊或登入後即可發送訊息。

きせら@無言フォロー失礼します的過去回答