Profile image

コトリお兄さん

@koduetty
ドラゴンズドグマシリーズはじめゲーム好き。バイオ6のジェイシェリ再燃。ゲーム以外も呟く雑多アカ。絵を描いて上げたりします(※無断転載、アイコン等への無断使用はお控えください)トールキン作品好き。爬虫類飼育者です。お気軽にどうぞ*アップ絵のだいたい纏め置場→https://t.co/xVkgjAyfxs
0 / characters
  • Negative content, sexual content, spam, etc. will be quietly deleted by AI and won't be delivered.

コトリお兄さん's past answers