ヘッダー画像
プロフィール画像

婚離宮(kon-no-rikyu)

@konnorikyu
読み:こんのりきゅう テーマ:「離婚で損をしない!」 弁護士なしで調停離婚した実体験をもとに、財産分与や養育費で損をしないためのノウハウを提供する非弁護士の一般人です。 バツ1/再婚済(マル2)/弁護士なしで持ち家あり・子2人の離婚調停を経験
0 /
  • ネガティブな内容、性的な内容、スパム等はAIがこっそり削除しちゃうので届きません。

婚離宮(kon-no-rikyu)さんの過去の回答