Gambar profil

▼ゆい▼

@kzb03xnepaajndc
重音テトさんのイラストを描いてます。 感想、質問、リクエスト等なんでもOKです🙆‍♀️ サブの方の垢で回答します! 感想、リクエストはありがたく頂いております!!リクエスト少し雑になるかも、遅くなるかもです🙏🏻 リクエストが多くて大変なので描けないこともあります🙇🏻‍♀️ごめんなさい。
0 / karakter
  • Konten negatif, konten seksual, spam, dll. akan dihapus secara diam-diam oleh AI dan tidak akan dikirimkan.

Jawaban sebelumnya dari ▼ゆい▼