マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
▼ゆい▼
@kzb03xnepaajndc
重音テトさんのイラストを描いてます。 感想、質問、リクエスト等なんでもOKです🙆♀️ サブの方の垢で回答します! 感想、リクエストはありがたく頂いております!!リクエスト少し雑になるかも、遅くなるかもです🙏🏻 リクエストが多くて大変なので描けないこともあります🙇🏻♀️ごめんなさい。
X→
匿名で▼ゆい▼さんにメッセージをおくる
0
/
字
P
字数上限を1万字に引き上げる
P
相手の受信箱の上部に優先表示
P
回答をもらえたらメールで通知
P
メッセージの非公開を希望
おくる
ネガティブな内容、性的な内容、スパム等はAIがこっそり削除しちゃうので届きません。
▼ゆい▼さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる