プロフィール画像

▼ゆい▼

@kzb03xnepaajndc
重音テトさんのイラストを描いてます。 感想、質問、リクエスト等なんでもOKです🙆‍♀️ サブの方の垢で回答します! 感想、リクエストはありがたく頂いております!!リクエスト少し雑になるかも、遅くなるかもです🙏🏻 リクエストが多くて大変なので描けないこともあります🙇🏻‍♀️ごめんなさい。
0 /
  • ネガティブな内容、性的な内容、スパム等はAIがこっそり削除しちゃうので届きません。

▼ゆい▼さんの過去の回答