头像

▼ゆい▼

@kzb03xnepaajndc
重音テトさんのイラストを描いてます。 感想、質問、リクエスト等なんでもOKです🙆‍♀️ サブの方の垢で回答します! 感想、リクエストはありがたく頂いております!!リクエスト少し雑になるかも、遅くなるかもです🙏🏻 リクエストが多くて大変なので描けないこともあります🙇🏻‍♀️ごめんなさい。
0 /
  • 负面内容、性相关内容、垃圾信息等将被AI悄悄删除,不会送达。

▼ゆい▼过去的回答