头像

益ギガス

@mas_gbs
普段の絵の感想や、主人公が良い感じのオススメアニメや、私がオススメしたやつを見た感想とかくれると凄く喜びますが返信は下手です。ご容赦ください。 あと描く可能性は限りなく低いけどリク入れても大丈夫です。
0 /
  • 负面内容、性相关内容、垃圾信息等将被AI悄悄删除,不会送达。

益ギガス过去的回答