頭像

益ギガス

@mas_gbs
普段の絵の感想や、主人公が良い感じのオススメアニメや、私がオススメしたやつを見た感想とかくれると凄く喜びますが返信は下手です。ご容赦ください。 あと描く可能性は限りなく低いけどリク入れても大丈夫です。
0 /
  • 負面內容、性相關內容、垃圾訊息等將被AI悄悄刪除,不會傳遞給您。

益ギガス的過去回答