メンタルDrぶちまけCH
メンタルDrぶちまけCH's answer
多分そこの地域だけなんじゃない??だって算定要件見たら取れるわけなくない?? 保健所がガバガバなのは地域あるあるです。だって何千万とか何億とか診療報酬返還になったらそこの病院潰れて地域に精神科なくなっちゃうもん。厚生局に通報入ったらどうなるんかね。たぶん取れない点数取ってるぞそれ。
メンタルDrぶちまけCH
Send an anonymous
message to メンタルDrぶちまけCH

メンタルDrぶちまけCH's past answers