マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
先生方の反応見ると、もしかして標準型精神分析療法を慢性期病棟で取るのって地域性あります? うちの地域はどこの医局の関連病院か関係なく色々な病院で取りまくってます。
マシュマロ
送信者をスパム報告
メンタルDrぶちまけCHさんの回答
多分そこの地域だけなんじゃない??だって算定要件見たら取れるわけなくない?? 保健所がガバガバなのは地域あるあるです。だって何千万とか何億とか診療報酬返還になったらそこの病院潰れて地域に精神科なくなっちゃうもん。厚生局に通報入ったらどうなるんかね。たぶん取れない点数取ってるぞそれ。
でシェア
匿名でメンタルDrぶちまけCHさんに
メッセージをおくる
メンタルDrぶちまけCHさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる