YS@GPCR
Jawaban YS@GPCR
ある程度配慮してくれるインテリ相手なら話せるけど、むしろ非インテリの崩れまくった英語のほうが聞き取れない。
YS@GPCR
Kirim pesan
anonim ke YS@GPCR

Jawaban sebelumnya dari YS@GPCR