YS@GPCR
YS@GPCR님의 답변
ある程度配慮してくれるインテリ相手なら話せるけど、むしろ非インテリの崩れまくった英語のほうが聞き取れない。
YS@GPCR
YS@GPCR님에게
익명으로 메시지 보내기

YS@GPCR님의 과거 답변