
三好的回答
す、す、す、す、す、すごい 私今が一番このアカウント作ってよかったと思ってマジで今年一番感動しています…①嫌知らず側にいたことがあり、②自分が「嫌知らず」であったという自覚があり、③嫌知らず行為で他人に拒絶された経験を持ち、④「突然『嫌だ』と自分を強く拒んだ(当時の価値観で)相手」にムカついたり支配したりすることなく指摘を受け入れ、⑤自ら改善策を編み出し、⑥ ③の相手と和解した、という…奇跡の全部盛りみたいな状態じゃないですか!!!!!!!!妖怪人間ベムが人間になったみたいな感動があります…(だいぶ失礼な表現ですみません…)今まで散々①止まりで自己正当化してくる「あちら側」の意見は見聞きしたんですが、「あちら側からこちら側に来た人」は本当に初めてです… でもこれめちゃくちゃ希望だと思うんですよ、話して判れる可能性がある!本人が「嫌知らず」から脱却できる余地がある!という… もちろん不可逆なくらいに嫌知らずになりきってしまって「『嫌』はNOではないんですよ?キリッキリッ」みたいな奴もいて、そういうのはもう諦めるしかないですが、逆に「彼氏が嫌知らず気味だけどお互い別れたくはない」みたいな時にこのマシュマロを見せることで「脱却に成功した男性からの男性側の立場の考え方」を知れるわけですから、こんなに素晴らしいことはありません…!!送ってくれて本当にありがとうございます、このマシュマロは大袈裟でなくこの先多くの人を救う可能性があるものだと思います…!!!!!!!!!!!!

向三好发送
匿名消息
匿名消息