マキ
Jawaban マキ
わーご丁寧にマシュマロありがとうございます! 今のねぷりなのでなぽり10のロゴですよね?たしかにめちゃくちゃ可愛くてなるべく再現して描いちゃいました とりあえず絵(&試し刷り)は一旦下げて描き直そうと思います! 全然余計なお世話じゃないです、推しに迷惑かけたくないので凄くありがたいです🙏 TLで見かけてこうやって声かけてくださった優しさに感謝です😭🙏
マキ
Kirim pesan
anonim ke マキ

Jawaban sebelumnya dari マキ