
マキ님의 답변
わーご丁寧にマシュマロありがとうございます!
今のねぷりなのでなぽり10のロゴですよね?たしかにめちゃくちゃ可愛くてなるべく再現して描いちゃいました
とりあえず絵(&試し刷り)は一旦下げて描き直そうと思います!
全然余計なお世話じゃないです、推しに迷惑かけたくないので凄くありがたいです🙏
TLで見かけてこうやって声かけてくださった優しさに感謝です😭🙏

マキ님에게
익명으로 메시지 보내기
익명으로 메시지 보내기


placeholder
placeholder