マキ
Câu trả lời của マキ
わーご丁寧にマシュマロありがとうございます! 今のねぷりなのでなぽり10のロゴですよね?たしかにめちゃくちゃ可愛くてなるべく再現して描いちゃいました とりあえず絵(&試し刷り)は一旦下げて描き直そうと思います! 全然余計なお世話じゃないです、推しに迷惑かけたくないので凄くありがたいです🙏 TLで見かけてこうやって声かけてくださった優しさに感謝です😭🙏
マキ
Gửi tin nhắn ẩn danh
cho マキ

Câu trả lời trước đây của マキ