Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
はじめまして。TLでお見かけして気になったため、匿名で失礼します。 ネットプリントで公式ロゴそのもの、または公式と誤認されるような類似デザインを誰でも印刷できる状態で公開しているのは、かなり危険な行為だと思います。 著作権や商標権の問題だけでなく、第三者から「公式が許可しているもの」と受け取られてしまう可能性もあります。 悪意がなくても大きなトラブルにつながりかねません。 余計なお世話でしたら申し訳ありませんが、一度公開方法を見直すか、取り下げることをご検討いただければと思います。
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
マキ的回答
わーご丁寧にマシュマロありがとうございます! 今のねぷりなのでなぽり10のロゴですよね?たしかにめちゃくちゃ可愛くてなるべく再現して描いちゃいました とりあえず絵(&試し刷り)は一旦下げて描き直そうと思います! 全然余計なお世話じゃないです、推しに迷惑かけたくないので凄くありがたいです🙏 TLで見かけてこうやって声かけてくださった優しさに感謝です😭🙏
分享
匿名向マキ
發送訊息
マキ的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉