Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
FGOの誕生日ボイス、誕生日を一度迎えたことがあれば後からでも全員ボイス一覧から聞くことができます。ただ、誕生日当日だけはマイルームで言ってくれる(だいたい笑顔パターンの表情で言ってくれるサーヴァントが多いかと)ので、お気に入りのサーヴァントはお誕生日当日マイルームでつついてみるのがおすすめです☺️誕生日当日以外はどれだけつついてもマイルームでのハピバボイスは聞けません。
Marshmallow
Report sender as spam
るあ's answer
全員聞けるならボイス一覧で聞けばいいか〜って思ってたんですけど、確かにマイルームで聞くなら当日じゃないとだめですよね!了解です、ありがとうございます🥹
Share
Send an anonymous
message to るあ
るあ's past answers
placeholder
Close
placeholder
Close