るあ
Jawaban るあ
全員聞けるならボイス一覧で聞けばいいか〜って思ってたんですけど、確かにマイルームで聞くなら当日じゃないとだめですよね!了解です、ありがとうございます🥹
るあ
Kirim pesan
anonim ke るあ

Jawaban sebelumnya dari るあ