マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
FGOの誕生日ボイス、誕生日を一度迎えたことがあれば後からでも全員ボイス一覧から聞くことができます。ただ、誕生日当日だけはマイルームで言ってくれる(だいたい笑顔パターンの表情で言ってくれるサーヴァントが多いかと)ので、お気に入りのサーヴァントはお誕生日当日マイルームでつついてみるのがおすすめです☺️誕生日当日以外はどれだけつついてもマイルームでのハピバボイスは聞けません。
マシュマロ
送信者をスパム報告
るあさんの回答
全員聞けるならボイス一覧で聞けばいいか〜って思ってたんですけど、確かにマイルームで聞くなら当日じゃないとだめですよね!了解です、ありがとうございます🥹
でシェア
匿名でるあさんに
メッセージをおくる
るあさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる