마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
FGOの誕生日ボイス、誕生日を一度迎えたことがあれば後からでも全員ボイス一覧から聞くことができます。ただ、誕生日当日だけはマイルームで言ってくれる(だいたい笑顔パターンの表情で言ってくれるサーヴァントが多いかと)ので、お気に入りのサーヴァントはお誕生日当日マイルームでつついてみるのがおすすめです☺️誕生日当日以外はどれだけつついてもマイルームでのハピバボイスは聞けません。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
るあ님의 답변
全員聞けるならボイス一覧で聞けばいいか〜って思ってたんですけど、確かにマイルームで聞くなら当日じゃないとだめですよね!了解です、ありがとうございます🥹
에서 공유
るあ님에게
익명으로 메시지 보내기
るあ님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기