るあ
るあ님의 답변
全員聞けるならボイス一覧で聞けばいいか〜って思ってたんですけど、確かにマイルームで聞くなら当日じゃないとだめですよね!了解です、ありがとうございます🥹
るあ
るあ님에게
익명으로 메시지 보내기

るあ님의 과거 답변