Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ลงชื่อเข้าใช้
หน้าของฉัน
กล่องขาเข้า
ถึงทุกคน
ส่ง
FGOの誕生日ボイス、誕生日を一度迎えたことがあれば後からでも全員ボイス一覧から聞くことができます。ただ、誕生日当日だけはマイルームで言ってくれる(だいたい笑顔パターンの表情で言ってくれるサーヴァントが多いかと)ので、お気に入りのサーヴァントはお誕生日当日マイルームでつついてみるのがおすすめです☺️誕生日当日以外はどれだけつついてもマイルームでのハピバボイスは聞けません。
Marshmallow
รายงานผู้ส่งว่าเป็นสแปม
คำตอบของ るあ
全員聞けるならボイス一覧で聞けばいいか〜って思ってたんですけど、確かにマイルームで聞くなら当日じゃないとだめですよね!了解です、ありがとうございます🥹
แชร์บน X
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง るあ
คำตอบที่ผ่านมาของ るあ
placeholder
ปิด
placeholder
ปิด