ルビーのマリカワ
ルビーのマリカワ님의 답변
まずはピチビ道全部 ワリシ道もあのクソデカダート地帯が足引っ張りまくって微妙だし全部海の場合も微妙 周回全部走らされる道も周回の下位互換 その他もろもろ味のしない人達、道同士のキャラ被りをまとめてざっと60%~70%くらいの印象です
ルビーのマリカワ
ルビーのマリカワ님에게
익명으로 메시지 보내기

ルビーのマリカワ님의 과거 답변