마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
인증된 사용자
【よしよしするっす!】 この間引っ越ししたんですけど、通販を頼んだ時に住所を前のままにしてしまって新しく済んでる人と管理会社さん、仲介してくださった不動産会社さんにご迷惑をおかけしてしまいました。不動産会社経由で荷物は受け取ったのですがお恥ずかしい限りです。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 답변
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【よしよしするっす!】 沙紀ちゃんはこちらのお便りを読んだあとよしよししています。
에서 공유
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님에게
익명으로 메시지 보내기
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기