
李乃音's answer
こんにちは!
スパコミお疲れ様でした〜!
猫くんのコスしていた方ですか!?素敵なコスを見せていただき誠にありがとうございました…🙏
えぇ〜!!楽しみにしていただけてはちゃめちゃ嬉しいです💦アクキーも気に入っていただきありがとうございます🫶
マロ主さんも水分補給などして体調崩さぬよう気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました!

Send an anonymous
message to 李乃音
message to 李乃音