Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
こんにちは! スパコミお疲れ様でした!! 猫コスして、お買い物させて頂いた者です🙇♀️ 李乃音さんのゆうはぐぜっっったいに買うんだ!と思っていたので、現地で買えて手に取れたのめっちゃ幸せで嬉しかったです🙏✨ 中々ゆうはぐ無く…😞李乃音さん本当に描いてくださり、本を作ってくださりありがとうございます😭 ノベリティのアクキーもむっちゃ可愛くて本当にノベリティでいいんですか⁉️って思いました🫢 本もすっっっごくよくて…当面の間生きていけます…ありがとうございます…😿 これからどんどん暑くなる日が増えると思いますが、体調にはお気をつけください🙇♀️ これからも応援しております!大好きです!
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
李乃音的回答
こんにちは! スパコミお疲れ様でした〜! 猫くんのコスしていた方ですか!?素敵なコスを見せていただき誠にありがとうございました…🙏 えぇ〜!!楽しみにしていただけてはちゃめちゃ嬉しいです💦アクキーも気に入っていただきありがとうございます🫶 マロ主さんも水分補給などして体調崩さぬよう気をつけてお過ごしください。 ありがとうございました!
分享
匿名向李乃音
發送訊息
李乃音的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉