iKiwi
iKiwi님의 답변
クレジットについて、本当に仰る通りです。「少しでも関わってくれたみんなにありがとう」という意味なら最後に「そしてプレイヤーの皆様」的な文言も入ると思いますし(多分サービス終了時には言われると思います)。あれは実際にゲームに手を入れた人のクレジットだと私も判断しています。
iKiwi
iKiwi님에게
익명으로 메시지 보내기

iKiwi님의 과거 답변